· 

大切な家族の一員、ペットの健康で長生き人生を!

昨日もある自然薬をお買い求めのお客様が居られ、あらかじめ電話で予約されてから、来店されたのですが、「お客様が飲まれますか?」とお聞きすると、「いいえ、うちのネコにあげるのです」と云われて、さっと帰っていかれました。大切に育てている、ねこちゃんかもしれません。

 

犬や猫などのペットを飼っておられる方が多いと思います。その子たちの健康状態はいかがでしょうか? ペットの匂い口内炎、肥満、腎不全、猫エイズなどが問題となっており、治してあげたいと思っておられる方も多いようです。

 

ペットは人によっては、家族と同様に大切な存在であり、その健康状態はとても気になるもの。やはり人と同じように元氣で長生きをして欲しいという願いを持っているものですが、病で短命な場合もあり、やはり大切なのは自然治癒力を高めて、その子たちの素晴らしい人生をつくるために、我々が今できることを日々していきたいものです。

 

私たちがお客様に、心からお勧めしている自然治癒力と生命力を高める自然薬は、犬や猫、鳥や爬虫類や金魚や魚や盆栽などの植物にも、とてもその素晴らしい力で、元氣に長生きをさせる力を高めることができるものです。病や弱っているペットを持っていらっしゃる方に活用してほしいと思います。

 

年老いた犬を連れて店に来られて、歯もかなり抜け落ち、視力も落ちてしまい、やっと歩くようなワンちゃんにも効果あり、しっかりと歩けるようになり、元氣を回復し、元氣に人生を送ることができたという事例もあります。

 

猫においてもひどい腎不全や猫エイズによる体力低下が、改善され大変喜ばれたという事例もあります。また弱った小鳥さんや弱った爬虫類、枯れてしまいそうな盆栽や植物にも大変効能があったという事例はたくさんあります。

人間も、生きとし生けるものの自然治癒力をしっかり高めることが、元氣で長生きするために必要なのですから、ぜひご活用してほしいと心から願っています。